誰が騒音? | 【言葉数】 KOTOBA KAZU

誰が騒音?


騒音の 種類違えど 耳障り


【解説】

帰りの電車で座っていたら…近くの早稲田の学生達が

アメリカ人の女の人をナンパしてましたw

「ギブミーアドレス!」

「エクスチェンジ?」


外国人さんも笑って対応していて面白かったので

私はにやにや会話をきいておりましたw

だんだん盛り上がってきて声が大きくなってきて

私は気にしなかったのですが…


「うるさいな…」

隣に座ってた女の人がいきなりけっこう大きい声で!

でも座ってるここからでは絶対声届きませんよ…

と思ったら

ヘッドフォンで音楽を聞き出しました。

自衛ですねー………

……

音漏れ

すごすぎます…


ジャガジャガと私の横で音漏れがー!!

私にとってはそっちのほうが騒音なんですけど…(涙)

仕方なく私も自衛…

イヤフォン出して音楽きくことになりましたとさ…。