追いかけ魂 | 【言葉数】 KOTOBA KAZU

追いかけ魂


100えんを にぎりしめて 追いかけた


【解説】

だんだん…点取り占いみたいになってきた。

私の趣味はゲーム!なのですが…ちょっと普通のゲーム

ではなく…アーケードゲームが大好きなんですねw

(ゲームセンターにあるビデオゲーム)

で、いつもゲーセンにいってゲームをやるのですが

(今はQuest of Dというゲームを1年ぐらいやってます)

席があいていないこともしばしば。

昨日はちょうど、前にやってた人が席を立ったので待つことに。

席が空いて…よーし いくぞー!と思ったら


台に100円が!

前の人忘れてるー!

今なら間に合うかもっ

100円握り締めてダッシュw

入り口近くまで走りましたが…もはや去ったあとでした

すごすごと席に戻ると…人がいる!!

せ せっかく待ってたのにーw

また待つはめになったでした。


とりあえず100円は店員さんへー。