マコモ蒸し始めました! | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープンから12年。
よもぎ蒸し・よもぎ燻しというツールで
弛める溶かす解き放つを
からだからそして同時に心へもアプローチしています♡
この大変容の時代を自由に思いっきり楽しみましょう^ ^

シャナです💚



マコモ蒸し始めました!




去年からやりたいと思っていたマコモ蒸し♨️


動き始めました✨

マコモ蒸しの体感は凄かった✨

想像の10倍以上パワフル✨




伊勢が麻なら


出雲は真菰(マコモ)


ご神事に使われる植物のエネルギーは凄かった

入っている間は自然に瞑想状態

根を入れたバージョンは

からだが完全に空洞になった感じ



浄化力が突き抜けてます✨✨


シャナの
大麻ヘンプマントや備前焼座器との相性も抜群✨





オプションとして麻炭を入れたバージョンは


更にパワフルです💚✨✨


シャナのリビングの波動上がる上がる⤴️⤴️




真菰と麻


岡山は吉備王国 


伊勢と出雲を繋ぐ役割


そんなストーリーもよぎります✨


ぜひ体感してください😊😊😊



シャナのご案内はこちらから💁‍♀️