ゴールデンウィークの宮島へ行って参りました(*^^*) | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープンから12年。
よもぎ蒸し・よもぎ燻しというツールで
弛める溶かす解き放つを
からだからそして同時に心へもアプローチしています♡
この大変容の時代を自由に思いっきり楽しみましょう^ ^

シャナです(*^^*)


ゴールデンウィーク✨✨
前から行きたかった宮島へ行って参りました。

5月5日はお天気も良く☀️
一年で一番人多かったんじゃないかしら。


海側からみた大鳥居⛩
水面もプラーナもキラキラ光って綺麗でした


ちょうど満潮近く

長い回廊

海上神殿🏛



本社には宗像三女神が祭られています。
とても静かで優しい氣

ご縁のある倉敷の阿智神社も宗像三女神✨✨

参拝させていただいた時
奥の方からふわっと風が吹いて来ました(*^^*)



途中カップルの会話が聞こえて来て〜
「ここはたしか平将門が作ったんや〜」と彼氏
「へ〜〜そうなんや〜〜」

違ーーーーう💦💦💦
将門さんちゃうで〜〜😭
清盛さんやで〜〜〜〜😭
よう突っ込まんかったけど(笑)
嘘教えんといてや〜〜(笑)

龍神さん
宮島のお水はどこも凄く気持ち良かった✨

「あ」
「うん」

「阿吽」人生の始めから終わりまで

ここの護りの狛犬ちゃんは
お尻がぴゅって上がってて可愛いかった😍😍

島にいっぱい居る鹿🦌🦌🦌
じっと見つめてるとなんとも癒されました。

散策の途中で見つけた「幸神社」
キリッとしてるんだけど
何か包まれるような優しい氣の神社✨✨

ここまた来たいな。。。
あとで調べると 
道祖神が祀られている神社なのですね!

だから惹かれたのかもしれない。
どうも去年あたりからご縁があるんです。
男女の性の神様であり
「サルタヒコ」「アメノウズメ」はやはり大事なキーワードなんだなと改めて感じました。


次は平日にゆっくり来たいな〜〜❤️

弥山にも登ってみたい!

美味しい穴子丼を現地で食べようと思ってたのに
なんか食べそびれて〜

宮島の穴子弁当といえば有名らしい
「うえの」で穴子弁当を購入🎵

お家で美味しくいただきました\(//∇//)\
めちゃ美味しかった❤️❤️❤️

宮島で買ったお酒とともに✨✨✨



Shanaご案内

 クローバー黄土漢方よもぎ蒸し

   クローバー 黄土ゲルマニウム漢方よもぎ燻し

メニュー詳細はこちらから♪ 


 クローバーオリジナル商品企画・販売

(布ナプキン・ふんどしぱんつ等)

Shanaの商品・注文はこちらから♪
 

 クローバー講座

(月経調整・子宮の話)

随時ご案内!

出張講座も承ります。

 

連絡先: 080-1912-3891

岡山サロン 岡山市南区洲崎3-11-11
月~木 10時~20時
倉敷サロン 倉敷市本町10-3
金~日 11時~17時
 
shana2011-yomogi@i.softbank.jp
 
shanaホームページ