梅雨と暑い日のよもぎ蒸し、ダイエット薬草の力がすごい! | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープンから12年。
よもぎ蒸し・よもぎ燻しというツールで
弛める溶かす解き放つを
からだからそして同時に心へもアプローチしています♡
この大変容の時代を自由に思いっきり楽しみましょう^ ^

こんにちは(*^^*)

よもぎ蒸しのごんちゃんです。


暑いですね~

こんな日はダイエット薬草で

ガッツリ汗を出してスッキリしたいですね!

梅雨のこの時期は

真夏のように暑い日があったり

雨で湿気の多い日があったり

からだの調子が整いにくい時期です。


暑い日は冬と違って

からだが冷えてるという感覚が乏しいですが

でもこれが案外冷えてるんです。


冷たいものを食べる回数も増え、

冷房の効いた場所も、

着るものも薄着になります。


暑い日ほど思った以上に冷えやすいです。


よもぎ蒸しに入るとそれがよく分かります。

お腹とか結構冷たいんですよ。


うちで人気のダイエット薬草。

そのブレンドに含まれる生薬のひとつ
「蒼朮」

蒼朮は水分代謝を即し

利尿と発汗、浮腫みや貧血、

健胃整腸作用もあります。

また昔の人は蒼朮を燻べて

タンスや倉庫の湿気取りにも使ったそうです。

この梅雨の時期の

からだの水分バランスも整えてくれる生薬です。

陳皮、茯苓、3年熟成よもぎ 他

様々な生薬もブレンドされた

とても力のある薬草です。

ぜひお試しください(*^^*)
{A9FE4C58-056D-4BD5-8EC0-2A31D3683B56}

{08AE4663-CEED-4EC0-B318-01CEABFDEF7F}
デトックス力もあります!

よもぎ蒸しサロンShana 
岡山サロン 岡山市南区洲崎3-11-11
月~木 10時~20時
倉敷サロン 倉敷市本町10-3
金~日 11時~17時
連絡先
080-1912-3891
shana2011-yomogi@i.softbank.jp

shanaホームページ