久々 | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナだぉ(*^▽^*)

たまちゃんで登場してみましたニコニコ

今日はホントに久しぶりに好きなアーティストのお話を!!

シャナはビジュアル系以外にも沢山好きなアーティストがいます。

その中でもおそらくダントツにファン歴が長いのが徳永英明さんですクラッカークラッカー

中学生くらいから聴いてます(o^-')b

最近はカバァーアルバムが多くてオリジナルがなかなか聴けませんがいい曲がありすぎて困るくらいです。

特に何十年前のアルバムの曲でもまったく古さを感じないし、若い時に聴いた感情と今聴いた時の感情が違うんですよね。。。。。シャナも大人になったんだなぁ~と感慨深くなります(●´ω`●)ゞ

最近なら春の雪SMILEなんかいい曲です音譜音譜

ファーストアルバムのガール、セカンドアルバムの夏のラジオとか。。。。。上げ始めるときりがないですあせるあせる

あの声と優しくも切ない歌詞と曲が最高ですね得意げ