ごめんなさい2 | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです('-^*)/

謝罪その②ですあせるあせる

速報でDBHのGM7弾キーカードの事について書きましたがこの前の自分のレンコしたカードを思い出しながらシリンダー判別してみました。

はさすがに自信ないのですがSRメカフリーザ、メタルクウラが熱いようです!!

SECですがいまいちはっきりしません。パック頭の方にいるのはわかったのですがどのURのパックかもいまいちですし。。。。。悟空パックだとお友達や知り合いのDBHファンの方は言うのですが何せ今回の悟空の封入率が怪しいものなので断言はできませんガーン

あくまで個人の見解です、参考程度にお願いします(*^ー^)ノ

よい引きをお祈りしますニコニコ