帰り道 | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです( ´艸`)

レンコが終わり帰り道のお話です(-"-;A

足取り重く。。。。。。カードも重く。。。。。。。財布は軽く。。。。。。。。で。。。。。。。。。道に迷う。。。。。。。。。。汗

徒歩移動のシャナがこのお店に行くのが2回目でしかも夜なんでまんまと迷いましたガーン

すると海が見えました波

シャナの生まれ故郷は海がすごく近いので海大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

近くまで降りて海見てました。。。。。う~ん少し肌寒いですがいい感じですニコニコ

なんかでっかい声出したくなったので。。。。。まわりに人影ないか確認してから。。。。。。いっせいの~で『あーりんだよぉ~』決まりました!!

もういっちょ『羽が生えてるんだよぉ~』『ふわふわだよぉ~』決まりました!!!!

最近しおりん推しのシャナがあーりんも好きになっちゃてる証拠ですねあせるあせるあせる

結構すっきりしましたニコニコももクロちゃん最高ですね得意げ

お家には何とか辿りつきましたよんチョキ