出ました | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです(^∇^)

遅くなりましたがGM7弾カードリストでましたね。

みなさん気になるカードありましたか?

URは微妙な感じですがHG7-58ウイスの破壊神のお目付け役は少し気になっています。

昔のトービのチルドの手下によく似た能力ですよねにひひ

SRではついにSS4のチェンジカードが!!

はいSS4のバーゲンセールの始まりです。。。。。あせるあせるあせる

小さなお友達がみんなこぞってじゅ~べぇ~を撃ちまくりますよガーン

シャナはSRはブロリーだけですかね、GM6弾のURブロリーの劣化版というかそんな感じですよねニコニコ

あとはHG7-41孫悟空ですよね、DBH初のチェンジングカードです。旧データカードダスのリミットブースターみたいな感じのカードになるんですかね?

ただあのタイプのカードは少し厚みがあり筐体の排出口のそぐわないのでは?と余計な心配のシャナさんです音譜