ひまつぶしー(笑) | デュラン隊の兵舎

デュラン隊の兵舎

ブログの説明を入力します。

 
ども、てすとなうのでゅらんです(・ω・)
 
 
そうです今てすとなうなんです←なにがそうですだ
 
 
 
今回もいつも通りにてきとーに…
 
 
 
 
サボってると思ったら大間違いじゃボケェ!!(☆Д☆´)カッ
 
 
 
今回は自分でも気持ち悪いほど真面目に勉強してますはい。
(結果は聞いてはならない)
 
まあ、こういうのって
 
 
テストの点よりもその前の努力の方が大事だよね(笑)←お前が言うか
 
 
 
さて、それはおいといて(笑)
 
 
勉強の息抜きに、ガンダムのアサルトサヴァイブを久々につけたんですが
 
 
 
なにあのSEED勢の鬼畜さ(゜Д゜;)特にフリーダム
 
僅か7分で30機墜とすとは…
ニュートロン・ジャマー・キャンセラー恐るべしwwトランザムがんばー
 
 
つなわけで、もう少し無双してきますww
 
 
それじゃ(・ω・)ノ
 
 
 
 
おまけ
初めてメールでブログ書いたったわ(笑)