子宮頚がん ステージ1b 術後2年半 | cocoroのデコボコ道~

cocoroのデコボコ道~

訪問ありがとうございます♪
死産、子宮外妊娠そして今、、
子宮頸がん闘病中です。アラフォー独身女の日常を好きにあげていくブログです♪よろしくお願いいたします(^ ^)

なかなか更新できてなかった💦

近況の報告です。


現在、広汎子宮全摘術から2年半ほど

経過いたしました。


自己導尿は卒業できてまてん。

尿意は少しありますが、残尿が多いため

導尿を続けています。


頚がんの経過は今のところ

問題なし!!!


甲状腺に少し異常があり

橋本病の抗体があるのでこれはこれで

経過見つつです。


先日、両足がひどく重くて

ふくらはぎがパンパンになりました。

リンパ浮腫かと思い焦りましたが

今は落ち着いています。

何だったんだろ、、、


塩分を多く摂ると、敵面浮腫ます。

注意ですね💦


体重管理も気をつけなくては😓


7月にCT検査があります。

また報告させて下さいね。


同じ病気で頑張っている方

これから手術を迎えられる方

お互い頑張りましょう!!!!!


今日も皆様が笑顔で過ごせます様に♡