実はモラハラ?パワハラ?受けてた | cocoroのデコボコ道~

cocoroのデコボコ道~

訪問ありがとうございます♪
死産、子宮外妊娠そして今、、
子宮頸がん闘病中です。アラフォー独身女の日常を好きにあげていくブログです♪よろしくお願いいたします(^ ^)

お久しぶりです。


うーん。

これは書こうか悩んでましたが

少しお話しさせてください。


今の職場は通院や体調不良があっても

自分のペースでいいよと言ってくれて

とても感謝しています。


でもそれは表向きというか、、、

管理者として言わなきゃいけない?!

から言ってるだけみたいな感じ。


今のチームに移動になって一年くらい

なのですが、研修らしい研修はありません。

やりながら覚えていくみたいな。。。


質問しても、

「何でわからないんですか」

「調べてます?」

「あー、調べ方から教えましょうか」

一方的です。

そして少し馬鹿にした様な表現で

言ってきます。


何か言おうとしても、

被せ気味で強い口調で言ってきます。


習ってないんだもん笑

調べ方って逆に何をどう調べるの?!

言いたい事も言えないので

とても困ります。言われっぱなし状態。


言われた通りに調べていたら3分も

経たないうちに、

「何に時間かかってるんですか?」

「今なにしてます?」

と、、、

私の名前をフロア中に聞こえる

声で言いながら見せしめかの様に

言ってきます。


そして、煽ってくる癖に

こっちが何をやっているか確認せずに

言うだけで言って去ります。


いつもドスンドスンと私イラついてます!

って感じで威嚇しながら歩いてきます笑

睨みつけたりもします。


今までも3か月以内にみんな

辞めてしまうのは彼女が原因だそうです。


舌打ちして、

「あ、舌打ちしちゃった」とか、、、

何歳ですか??


汚い言動が多すぎるんです。

口調もかなりきついですが

他の人へ言ってる言葉も全部聞こえるので

めちゃめちゃストレスです。


しかも、挨拶もまともにしません。


王様ですよ本当に。

彼女の信者で似た様な女性ももう1人

いまして、、、


「私の方が長いんだから

私の言う事は絶対なの!言う事聞いて!」

え???

何もまだ言い返してもいないですけど💦


なんか、自分を出せないし

言いたい事も塞がれ、、、

とてもやりづらいです。


なんか上手く伝えれないけど

我慢の限界で移動願いをし無事に

移動できる事になりました。


思い切って相談して良かった。


心も身体もきつかったです。

我慢は良くないですね💦

とほほ。。。