こんばんはウインク
風水鑑定士hirokoですキラキラ


今日は支合の日で、私にとってとても良い日なのでブログをアップしようと思いましたパー


ここ最近、立て続けに困難にぶち当たっていますアセアセしかもこの1ヶ月の間で。。。
今までこんなことありませんでした。

前の問題から解放されたかと思いきや、次の困難が…
これもまた、選択を迫られた結果、選んだ方を後悔しているんです笑い泣き

なぜあの決断をしたのだろう?
覚悟を持って決めたはずで、納得して選んだはずなのに…この後悔の連続はナニ!?
私の頭はパンク寸前ゲッソリ

私の頭は後悔で出来ているかのよう…。
何するにもネガティブにすぐシフトチェンジ笑い泣き

ここ最近のあまりの立て続けに、くじけてしまいそうになりますが、これもきっと私を変化させるために起きていることなんだと思います。
早く変わりなさいと言われているかのよう。
今回の選択もまた、未来では決まっていて、私の性格上後悔することも決まっていて、それによってお尻を叩かれているんだと。
なかなか変わろうとしない私に、幾度となく愛ある教えで伝えてくれているんだろうと。

変化の年ですから、これらは起こるべくして起こったことなんですね照れ
愛されている証拠なんですねお願い

しかし、負のループはしたくなくても勝手に始まりますポーン
もう一つの方を選ばなかった自分、あの時はそれが最善だった、仕方なかった、けどもっとやれたのでは?多少無理してでも出来たのでは?
そういう思いがループになって、頭の中を回るんですね。
それでだんだんと後悔が大きいものになり、なんてことをしてしまったんだろうかと生死を脅かすみたいに緊迫な状態を自分が作り上げてしまうんです。
自分で物語を作って自分で演じてる感じですかね。
脚本家になったら成功するんじゃないかなってくらい笑い泣き

勝手に頭の中で物語を作り始めるので、すごく疲弊しますタラー
だからパンク寸前なんですね。


そこでっ!
私はまた田宮陽子さんのお力を借りて、以前ブログで書かれた「自分はすごいんだ!」を1日100回21日間続けてみようと思いました!!
自己肯定するのが苦手な人にとって、とりあえず自分はすごいと口に出して言うだけで、例え短い時間でも気持ちが上向きになるんだと思うんですね。それを21日間続けてみて、どうなるか検証してみたいと思いました。
凹んでる時だからこそ、なおさらちょうちょ
しんどい日があっても、とりあえず言ってみる音符
何か変わるかもしれないねピンクハート


ここで本題なのですが、今までが長すぎましたね(笑)
今日は、実はとても良いことがあったんですラブ
凹んでる時でしたが、「吉兆」を目撃したんです流れ星
気分が乗らなかったんですが、誘われて買い物しに外へ出たんですね。
信号待ちをしてたその時、ふと空を見上げてみたんです。
そしたらっ!!
近くの結婚式場からだと思うのですが、大量の色とりどりの風船がウエディングケーキ
すごく可愛くて綺麗でしたハート
こんな景色滅多に見れませんよね。しかも、今はコロナが流行ってるので、結婚式もなかなか出来なかったりで。

歩いてる人も、後ろの車の方も、ましてや隣に乗ってる家族も気付いていなかったんです。
最近は、皆んな空を見上げる余裕もなくなってるのかなぁと寂しく思いましたぐすん

でも、今日吉兆に出会えて、本当にこういうことってあるんだと嬉しく思いました爆笑
しかも今日の今日でキラキラ(田宮さんのYouTubeを見たのが今日)

自分はすごい!運がいい!守られてる!
そして、ありがとうございます星と感謝の言葉を言いたいですお願い