前回の書き込みからもう一年以上も経って、世界はずいぶん変わりました。

 

私の仕事も、プライベートも、、、こんなことってあるのかしらってことが…

 

ここしばらくある家に引っ越しをしようかと迷っていたけれど、

昨日、庭の片隅にひっそりと咲いているこの花を見つけ、決めました🌸

🌸春ウコンの花🌼こんなに美しい、可愛らしい花なんですね〜

 

時期が来ると、ちゃんと咲き出して、自分のミッションを果たしている、誰に知られずとも…

 

ここは私にとっての“秘密の花園”なんだ!

 

そう思っていると、オオゴマダラが2頭、舞っていきました🦋

 

ここは私の居場所、そう思っていいかな…