こんにちは

 

さあやです^^




今回はつれづれ、健康管理情報。



波動機器メタトロンで血糖が高値、インスリンが低値で出るのが気になっており、、、



血糖の推移を観察しています。



FreeStyleリブレ


上腕に取り付けるだけ2週間。


つけたままお風呂や運動もオッケー👌







取り付けたところから、血管から浸透する間質液中のグルコースを測定し続けてくれます。







夕飯後血糖が下がり始めた頃の間食とかももちろん拾う。

やっぱりドライフルーツは糖度が高いね



お昼は短時間でガッツリお弁当を食べたから、血糖の急上昇と急下降の血糖値スパイクドクロ

焼きそば食べた日もスパイクだった叫び



食べる内容もだけど、食べ方、時間等も考えさせられる。

糖質の少ないものから食べ始めて、よく噛み、早食いしない。

そして適度な運動🏃‍♀️


やっぱり基本は守ろうと思いました。


夜間低血糖も見られたり。



可視化されると普段食べているものを改めて考えさせられる。




血糖自体は高くはないから、メタトロンでは過去の蓄積を拾っているのかも🤔



引き続き楽しみながら、人体実験していきます。