こんにちは

服で暮らしもhappy

合田さと子です

 

 

 

 

前回のご紹介はコチラ

 

 

【2017-2018秋】おすすめトレンドカラー①

【2017-2018秋】おすすめトレンドカラー②

 

 

 

毎年トレンドカラーはたくさんでてきます

個人的に好きな色をチョイスしてみました

 

 

 

 

ディープグリーンが気になる

 

 

 

そのまんまの深い緑色です(笑)

 

 

 

もともと私はグリーン系はカーキを着ることが多かったのですが

今年はもう少し綺麗で深いグリーンが着てみたい

と思える服がたくさんでています

 

 

 

この色はオータムカラーではないんですけどね

どちらかというとウインターさんの色

 

 

 

チェックも流行ってる今年

こんなチェックでグリーン取り入れてみたりするのも

取り入れやすくておすすめです

 

 

 

出典・Pinterest

 

 

 

 

ディープグリーンの効果

 

 

 

深さのある色ですので

やっぱり落ち着いた感じはあるんですけど

 

 

 

深い森のような色で

癒やしや安心感も感じます

 

 

 

中間色ですので

女性らしさと男性らしさの両方を感じさせてくれる色

 

 

 

自分に似合うグリーンを知ってる女性って

かっこよくて、頼れそうなイメージも感じます

 

 

肩のチカラを脱いてさらっと着こなしていると

かなりおしゃれさん♪

 

 

 

 

 

ディープグリーンを使ったコーディネート

 

 

 

明るいブルーと合わせれば

リズムがうまれます

 

 

色を足しすぎないのが大人っぽい感じです

 

 

 

出典・Pinterest

 

 

あえて赤をプラス

この分量が少なめなところが成功ポイント

 

 

 

パンプスがホワイトなのもおしゃれ

 

 

 

出典・Pinterest

 

 

 

小物でグリーンをプラスするのもよいですよ

 

 

 

 

出典・Pinterest

 

 

 

出典・GU

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の気になるトレンドカラー達

まだいろいろありますけど

気になる色だけピックしてみました

 

 

 

トレンドカラーは好きなものがあれば取り入れると

一気におしゃれさんに見えますから

ぜひ気になる色は取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

そうそう

最近たべたセブンイレブンのこのシュークリーム

めっちゃ美味しかったです!

シュークリーム好き♡

またリピしちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんとのキャベツみたいやなぁ(笑)

 

 

 

 

■ shan-to info ■

 

▫骨格ファッション診断・パーソナルカラー診断・クローゼットダイエット・お買物同行

 shan-to menu

▫合田へのお問合せはコチラ➢➢お問合せ

▫Instagram⇒satoko_goda

▫Twitter⇒@shanto_go

▫℡ 080-3928-1756

▫✉ tottokousagi2024@gmail.com

▫サロンは松山市福音寺近辺です・公共交通機関のアクセスはコチラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪


人気ブログランキング