こんにちは
服で暮らしもhappy 
ファッションライフアドバイザー  
合田さと子です
 
 
 
今日は朝からバタバタ
 
 
 
というのも
 
 
 
まずは娘の参観日だったのに
仕事の予定をいれてしまった。。ガーン
 
 
 
 
学校予定で日曜日にはなんにも入らん
と思い込んだためのバッティング!
ひゃ~と思ったけど
やりこなす!しかないのです
 
 
 
 
旦那さんが休みだったので
PTA総会などお任せできてよかった
ありがたや
 
 
 
 
私もちょっとだけ参観日に行って
その足で営業部女子課の勉強会へ
 
 
 
 
 
 
 
慣れないパワポで資料をつくる
 
 
 
こちらはまた後日にゆっくり
アップします
 
 
 
 
それから
撮影会
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って笑顔っ
 
 
 
ほっぺひきつりつつ
笑う笑う
 
 
 
素敵~と言われてその気になる(笑)ラブラブ
 
 
 
とっても素敵な場所でした
オーナーさんもめっちゃおしゃれさん
 
 
 
またゆっくりいこ♪
 
 
 
 
なんやかやとバタバタしてた一日だけど
いい一日でした
 
 
 
そうだ
小学校の役員、また当たり!
実は当たりそうな気がしてました
やっぱり引き寄せちゃいました(笑)
 
 
 
 
最近、引き寄せ強いわ~
思ったら叶う、、
 
 
 
 
 
ま、当たったので
せっかくだから
楽しんで役員やります♪
 
 
 
もうお酒飲んだし
やっぱり疲れもあるみたい
 
 
 
さ、娘と寝よう
 
 
 
いい夢みます♪
 
 
 
 
 

 

via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd