こんにちは

服であなたの魅力を伝える

魅力の研磨士・合田さと子です

 

 

今日はちょっと冷えますね

 

 


 

 

松山市内からお越しのT様

 

 

お知り合いの方から骨格診断がある、ということを聞いて

 

 

shan-toに来てくださいました

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

実はパーソナルカラーもご存知のT様

 

 

c022513c8dfd3b6966023a21b0f00223_6106729e11c5f76

 

 

お似合いの色を着こなしていらっしゃいます

 

 

同年代の子どももいる、ということもあり

 

 

わいわいといろんなお話をさせていただきました♪

 

 

 



【T様のご感想】

 

自分が思ってたテイストと”全く違う”ことがわかり
新しい自分が見つかりました
楽しかったです
ありがとうございました

 

 

 


 

 

そう、実はT様の今までのテイストとは違うタイプが「似合う」の診断結果だったのです

 

 

でもT様はそれを「新しい出逢い」と受け止めてくださいました

 

 

(もちろん、テイストが違うからといって今の服を全部変える必要はありません)

 

 


 

 

 

 

診断後、よくよくお話を伺うと

 



●「そういえば、ぴったりニットよりボリュームのある方がしっくりきていた」
 

●「冬にはコーディガンをよく着ていたかも」
 

●「入学式用に買ったスーツは似合わない・・と思いつつ買いました」

 

 

 

 

などなど、ご自分でも「似合う」にうっすら気づかれていたのです

 

 

でも

 

 

「ゆったりしたのは似合わないと思い込んでいました」

 

 

とおっしゃるT様

 

 

実は、ゆったりがとってもとってもお似合いなんですよ♡

 

 

 


 

 

客観的な視点からのアドバイスができる骨格ファッション診断では

 

 

自分の思っていた(好きな)テイストと違うものが似合う

 

 

とでる場合もあります

 

 

 

でも「好き」ももちろん大事にしてほしいのです

 

 

でも「なんとなく」これがいいかな?という感じであれば

 

 

新しい扉もぜひ開けていただきたいと思うのです

 

 

 

 

286e56cef0ca45149c18d7b90edf5180_89b0ee19e42ffa6

(お顔だしOKいただいてます)

 

 

 

T様、今回は診断に来てくださってありがとうございました

 

 

メールフォローもございますので

 

 

なにかあればまたご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

via 美楽style shan-to
Your own website,
Ameba Ownd