こんにちは

服であなたの魅力を伝える

魅力の研磨士 合田さと子です

 

 

2月は早いです〜!

 


 

 

ただいま開催中のshan-toイベント

 

パーソナルカラー診断&骨格ファッション診断&ジェルネイルができちゃう!

なんとも欲張りなイベント

 

想いよとどけ〜指先に魔法をかけて〜

 

詳細はコチラ⇒☆☆☆

 

dea5debb86a95513b5e86b21ff947ab8_672f1efe9bda3b3

 

ネイル担当は福音寺の自宅ネイルサロン Nail LILACE (ネイル リラーチェ)さん

 

 

LILACEさんのサロンをちょっとご紹介♡

 

bbd17b3e74b6f97c7bb9c45c6c2ea808_642bea6bd267cdb

 

明るく上品にまとめられたお部屋

 

17553f06ae8bd89e92570e488ae879d0_23a285bace66c68

 

丁寧に指先を扱ってくれます

 

ceefe31c3ed2828cf5d3731591fd8e04_ad6b71758296de5

 

 

ネイルの色で肌映りも変わります

 

 

 

ここでパーソナルカラーの威力が発揮♪

 

私が似合う色をチョイスするお手伝いをいたしますよ♡

 

絶対に間違いのないチョイスができちゃいます

 

 

 

 

5052ef13905c8d9ebd2234b1e64f9758_fb8aa84204eef20

 

 

参考までに最近の私のネイルはマスタードカラー
(イベントのネイルは単色塗りです)

 

 

03afdb1bea3c8d851738a36118dcc17c_b792a84512e064b

 

 

マスタードはオータムさんお得意の色です

 

 

今、季節は春なのでオータムカラーはどうなの??

と思う方もいらっしゃると思います

 

 

でも、私は今回はイエローのネイルがしたかったのです

 

 

そして私には薄いイエローやビビッドなイエローが似合いにくい

 

 

そこで、自分に似合うイエローをチョイスしました

 

 

オータムカラーでも春っぽさでてます♪

 

 

むしろ似合うことで、手元だけが浮いたりしないのです!

 


 

 

 

マスタード=秋に使う色

 

 

という固定概念よりも

 

 

「似合う色」を知ってるからこそのチョイス!

 

 

周りの皆様にも評判いいですよ♡

 


 

 

で、さらに付け加えるとLILACEさんのネイルは長持ちします

 

 

1ヶ月たってもストーンはずれやネイルの割れなどほとんどないのです

 

 

ネイル初心者の私でも「すごいなぁ」と思います

 

 


 

こんな素敵なネイルと私のパーソナルカラー&骨格ファッション診断ができちゃうイベント

 

想いよとどけ〜指先に魔法をかけて〜

 

ご予約可能日は

 

2月27日(月)のみとなってます!

 

ピンと来たかたは、この機会をお見逃しなく!!

 


 

 

 

 

via 美楽style shan-to
Your own website,
Ameba Ownd