こんにちは

服であなたの魅力を伝える

魅力の研磨士 合田さと子です

 

 

はじめが肝心

 

 


 

 

私がちょっくら関わらせてもらってる「営業部女子課」

 

 

 

愛媛支部・花咲か特派員の越智さんとHさんと

 

これからの方向性についてミーティング

 

 

 

 

ここはこうだ

 

なぜこれをやりたいのか?

 

3人それぞれの視点で話を進めます

 


 

 

こんな風に

 

「なにかを作りあげていく」ということに関わらせてもらえて

 

新しい感覚を感じてます

 

 

 

会社員時代は、言われたことをやる

 

それだけで手一杯で、自分で工夫して仕事を良くしていく

 

そんなことが全然できていなかったから・・・

 

 

 

今は自分で仕事をすることが出来る

 

それってシアワセです

 

 

 

その代わり頭はめっちゃ使います

 

私たちにはお金はないけど、3人よれば文殊の知恵

 

必死にしぼりだすしかない!のです(笑)

 

 

 

 

途中で脳内が燃え尽きそうになり

 

白いものがみえそうになりましたが(笑)

 

ちゃんとまとまりました♪

 

 


 

 

で、今日のコーディネート

 

 

 

パンツみえてないですが

 

ニットもパンツもカーキ

 

 

 

 

カーキニットはそろそろ着納めかな

 

 

 

 

3.1フィリップリムのポーチはバッグインバッグに使ってますが

 

これからのシーズンはこれ1個持ってもバランスが良くなりそう

 

 

このポーチ、実は入手困難だったらしい

 

知らなかった(笑)

 

 

 


 

shan-to menu

 

via 美楽style shan-to
Your own website,
Ameba Ownd