こんにちは

魅力の研磨士・合田さと子です

 

 

 

大人の友情・仲間、そして家族は大事な宝

 

5020cc554d23ea32cf1caae0401ba17a_fb594aadc1ad021

 

 

 


 

 

 

以前の職場で仲良くさせていただいていたメンバー

 

 

 

いつも会うわけではないのだけど

 

声をかけたら、快く集まってくれる

 

 

 

あれ〜??1年ぶり??

 

 

 

みたいな会話で始まりました

 

 

 

このメンバーはお酒を飲むスピードがほぼ一緒(笑)

 

 

うんうん♪

 

 

相変わらずみなさんお元気で良かった♪

 

 

 

今回のお店は「かたおもい」というお店で

 

コース料理しかないそうです

 

お店は超和風なのに、トイレはバスタブが洗面台としてあったり超洋風・・・

 

ん〜^^;ちょっと謎なコンセプト・・・(笑)

 

 

でも、エビスの樽生が飲めたのは嬉しかった♪

 

 

 

 

 

仕事のこと

 

子どものこと

 

たくさんお話して、笑いつつ

 

ツッコミつつ

 

いい時間でした〜〜

 

 

 


 

 

 

最近はちゃんと1次会で帰ることが多いです

 

飲みたいキモチもありますが

 

待ってくれている人がいるってシアワセ

 

 

帰ったらこんな手紙が玄関に・・・

 

 

ふっ・・かわいいヤツ・・・カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

ちびっこに感動と思いやりを教えられます

 

 

よい1日だった♪

 

 

さて年末まであと少し!

 

 

ラストスパート、かけましょ〜〜!!

 

 

 

 

via 美楽style shan-to
Your own website,
Ameba Ownd