美楽スタイル・毎日の洋服選びでもう迷わない 

骨格ファッション診断・パーソナルカラーで シャン!と美人になるサロン 

shan-to 合田さと子です

 

 

出会いは必然

 

 


 

 

以前からのお知り合いのOさんに誘われていった

 

営業部女子課の集まり

 

実はなんにもわからずピンときたから参加したんですけど(笑)

 

 

 

83dba06217af03c08513321d5a6face1_f4b227105251eaf

 

 

 

 

営業っていうとどんなイメージですか?

 

 

 

難しい?キツイ?ノルマに追われる?

 

まさに、私もそんなイメージでした

 

けれども今回のセミナーに来てくださった

 

 

 

笠井誉子さん

 

 

 

いろんなお話してくださいました

 

 

 

いろいろ苦労されたことももちろんですが

営業の楽しさに目覚めて、いまはいろんな世界を体験されて

きらきら仕事をされています

 

 

 

まさに営業で開花された方♪

 

 

 


 

 

 

今回は自分のコミュニケーションタイプを診断してもらいました

 

営業のみならず、普段も使える

 

自分のタイプはズバズバタイプらしく(笑)当たってる??と思ったけど

 

特性を見ていくと

 

『当たってますね・・(汗)』でした(笑)

 

 


 

 

そのあとにランチもご一緒に♪

 

 

 

7cef0d1ad7301726251776f5705e24b5_5edf5264e37b6f3

 

 

 

 

メインがお肉か魚か選べたのに

 

そこにいるメンバー全員

 

 

『お肉で!』グラサン

 

 

と肉食女子なのでした(笑)

 

 

 

食べながらさらにいろんなお話していくととっても面白い

 

 

来月は徳島にあの

重太みゆきさんを読んで、セミナーも開催されるそうです

 

 

そして再来月にはファッションレスキューの装力入門も開催されるそう!

 

 

これは行きたいと思ってたので

まさにご縁!

まさか主催者さんにお会いできていたとは

 

 

いやいや

 

 

よい1日でした