美楽スタイル・洋服選びでもう迷わない

骨格診断・パーソナルカラーで シャン!と美人に 

shan-to 合田さと子です

 

 

やっと台風が過ぎた、と思っていたら

また発生したらしいですね・・

 

 

 


 

 

 

74bfa6c1e7951aeb79d8da8641717c64_f0ec4a7d6de935e

 

 

 

骨格診断とパーソナルカラーの両方に興味を持ってくださったN様

 

 

「勇気が沸いてきました!」

 

 

診断後におっしゃってくれた言葉です

診断によって心の中に何かが生まれてくれたんだ!と私も嬉しくなりました

 

 

N様はSNSなどでパーソナルカラーを知り

自分もやってみたい!とshan-toにたどり着いて下さったそうです

 

 

 

ffefabd31d4a90f989e20452e9fc2bf3_34fb370c07d94da

 

 

 

パーソナルカラー診断では似合う色はもちろんわかりますが

苦手な色も使いこなしていただきたい!というのが私の想い

 

 

着てみたい色が似合わないからやめておこう・・なんていうのは

もったいない。うまく取り入れる方法をお伝えして

よりファッションを楽しんでいただくのがモットーです

 

 

 

骨格スタイル診断は似合うカタチがわかります

 

 

 

これがわかると流行りに流されず

自分流のファッションスタイルを確立することができるんです

雑誌のスタイルをマネするだけでは物足りない・・という方にもオススメの診断です

 

 

 

N様も似合うカタチがわかった時に「なるほど〜」と

似合う理由を実感されていました

「これで断捨離できます!」

そうなんです、必要なくなった服を手放すことも時には大切

 

 

 

素敵なものに出逢うためには

まずは自分に不要なものを手放すこと

そのあとに素敵な物に出逢えることが多いのは私も実感済みです

 

 

 

洋服のカタチはそれぞれです

似合うポイントさえ押さえていけば、いろんなスタイルに挑戦できます

そして似合うを超えて、私だけのスタイルができていくのです

 

 

 

 


 

 

 

 

診断しながら、たくさんお話もするので

時間があっという間!

 

 

 

N様ご来店ありがとうございました

これからもファションを楽しんでくださいね!

 

 


 

 

 

■ ただいま開講中→ひめ美塾HP   ひめ美facebook  

 

■ shan-to インスタグラム→Instagram 

 

■ シャン!と美人になるファッションアドバイスもついた shan-toのパーソナルカラー診断&骨格診断のご予約→ ☆☆☆ 

 

■ shan-toの診断のながれ→♡♡♡