美楽スタイル・毎日の洋服選びでもう迷わない 

 骨格診断・パーソナルカラーで シャン!と美人になるサロン 

 shan-to 合田さと子です  

 

 

 

悩みに悩んだ・・・

 

 


 

 

なんとなく調子が悪いながらも

動いてはいた洗濯機

 

 

以前、洗濯機が調子良くなった!と喜んでたのですが・・

 

当たり前のことができる喜び♡

 

 

ついに、またエラーが頻繁に・・

もうパイプフィニッシュも効きません・・

C2エラーばかりです・・・

 

 

止まるたびにボタンを押しにいくので

まったく、全自動じゃないやん・・(苦笑)

 

 

何度、洗濯機に「なんでやね〜ん!」とツッコミを入れたことでしょう・・

もちろん叩いても直りません(笑)

 

 

実家の母が「洗濯機は今安いよ〜♪」

というので家電屋さんにいくと、確かにモデルチェンジ時期で安くなっておりました

 

 

洗濯機は1年に1度しかモデルチェンジしないらしく

縦型はもう終わりかけ、ドラム式が今まさに入れ替え時らしい

 

 

う〜ん、あと1年待つのは耐えられない!

しかも急に止まったら困るし・・

 

 

旦那と悩みに悩んだ末

ついに買い換えました

 

 

ちょっとイタイ出費ですが、毎日のイライラには変えられません

 

 

エディオンさんは広島優勝セールで今なら5〜10%OFFです

ちょっとカープ優勝の恩恵にも恵まれたかな?

ありがとうカープ・・・

 

 

 

これから朝の洗濯はスッキリ!な気分で迎えられそうです

早くこいこい

洗濯機♪

 

 

 

171e96ac9f711a8dd8d3b8d958742d74_958b3ad6bd17475

 

 

 


 

■ ただいま開講中→ひめ美塾HP   ひめ美facebook 

 

■ shan-to インスタグラム→Instagram 

 

■ シャン!と美人になるファッションアドバイスもついた shan-toのパーソナルカラー診断&骨格診断のご予約→ ☆☆☆ 

 

■ shan-toの診断のながれ→♡♡♡