こんにちは

シャン!と美人になるパーソナルカラーサロン

shan-to 合田さと子です

 

日差しがすでに痛い・・

紫外線は目にも影響がでるのでUVカット入メガネは必須アイテム

 

ひめ美塾の内容はコチラ→大人の体験塾・ひめ美塾

 

 

 


 

 

 

 

ひめ美塾・パーソナルカラー診断編

 

私の担当は3名様でしたが、本日で最後の生徒さんです

 

 

 

 

 

ゆずめろん。さんこと福田真由美ちゃんのワークショップにも

 

参加してくださっていたK様

 

 

ひめ美塾に参加して下さったのは

 

歳を重ねても素敵な女性でいたいから!

 

という熱く、素敵な想いからでした♡

 

 

 

似合う色でかわいいおばあちゃんになりたい♪と楽しそうにお話してくださいました

 

 

 

数年前にパーソナルカラーというものは知ってらっしゃったようで

 

それからずっと「私に似合う色ってなんだろう?」と疑問に思ってたそう

 

 

 

その消化不良のお悩みを本日解決いたしました

 

マットなお肌ですが、オレンジとピンクの中間のような赤みをお持ち

 

髪の毛の質感や雰囲気からの診断結果は

 

 

Summer

 

 

 

落ち着いた大人の雰囲気のK様にはぴったりのお色です

 

とくにブルー系が素敵♡

 


 

<K様のご感想>

 

意外な色が似合うのでびっくりでした!アースカラー系が好きだったのですが

カーキ色を着た時に「顔色がくすむ・・?」と思った疑問が解決しました

数年前にパーソナルカラーを知ってから、似合う色がずっと気になっていました

自分に似合う色を知ることで、これからの人生に活かしていきたいと思っています

ブルーベース系が似合うとわかったのでこれからメガネ選びなどにも活用したいです

 


 

K様はいろいろと疑問に思っていたことが解決して良かったです

 

このひめ美塾では、どのように似合う色を使っていくのか

 

ということを皆さんで学んでいきたいとおもっていますので

 

これからが楽しみですね♡

 

K様おつかれさまでした

 

 

 


 

 

さてさて、ひめ美塾は第1回講座がすべて終了です!

 

第2回は「コラージュづくり」

 

皆さんのイメージを膨らませていただく時間です

 

なりたい自分を、具体的にイメージする

 

実はあまりやっていないことだけに、簡単そうで

 

ムズカシイ部分もあると思います

 

しっかりと頭と感性を磨いていきましょう!

 

 

 


 

■ ただいま開講中→ひめ美塾

 

■ shan-to インスタグラムもやってます→Instagram

 

■ シャン!と美人になるファッションアドバイスもついた

shan-toのパーソナルカラー診断のご予約はコチラ→ ☆☆☆

 

■ shan-toの診断のながれはコチラ→♡♡♡

 

 

via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd