こんにちは
シャン!とするパーソナルカラーサロン
shan-to(シャント)合田さと子です









最近、ちょっと肌寒い日が続きます

先月おこなった

「春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.4」


この時のほうがあったかかったような気がするなぁ


で、私のイベント時のコーディネート


このオレンジ系の色味のパンツは最近店頭でもよく見ます


イエローベースさんに特にオススメ♡


見えにくいけど


ベルトがあえての赤なのもポイントです


オータムな私はホワイトもエクリュ(生成り)が


似合うのでよく合わせています


インナーはネイビーです


ブラックだと少し重くなるのでネイビー合わせが最近のお気にい入り



イベントコーディネート1




カバンをプラス


イベントコーディネート2




ストール・スカーフの巻き方講座もしたので

自前のスカーフをプラスしてアクセントにしています

これは母から受け継いだもの

なぜか母のものも似合うという不思議

親子でもパーソナルカラーが違う方は多いんですけどね




パーソナルカラーを知ると


自分の似合うが実感できます!



美容室感覚でぜひ診断してみてくださいね~♪




shan-toのパーソナルカラー診断のご予約はコチラ→☆☆☆