こんにちは
シャン!とするパーソナルカラーサロン
shan-to(シャント)合田さと子です



すっかりあたたかくなりました♪


ついつい買ってしまったユニクロジョガーパンツ
思ってたよりシルエットも良く
ウエストはちゃんとボタン&ファスナー仕様


なんといっても履きやすすぎて・・(笑)
毎日の普段着の定番になりそう


私が買ったのは、グレーのポンチ素材


ポンチは少し肉厚の素材ですが
コチラはほどよい厚さです


早速、着ちゃいます


おもいっきり、ブルーベースコーディネート


ライトグレー&デニムブルーは鉄板です



ハズレなし



私はイエローベースですが、コーディネートはいろいろ着ます


でも、トップスにはなるべく濃い色をチョイス

ジョガーパンツ1



別のバージョン


ジョガーパンツ2



チェックシャツ、苦手なんですが(笑)
着たい時もあるんです


そんな時も濃い色のジャケットで引き締めてやると
私に似合うものに変身


私の場合、カジュアルなシャツ程
大人っぽい雰囲気であわせることが大事



ちょっとしたコツ♪



イベントでもご紹介しますのでお楽しみに♡




イベントのご案内はコチラ→☆☆☆
shan-toのパーソナルカラー診断はコチラ→☆☆☆