こんにちは
シャン!とするパーソナルカラーサロン
shan-to 合田さと子です


最近ブームの多肉植物
私もすっかり好きになってます
1ヶ月に1~2つのペースで増やしてるのですが

中には枯れたものもあり・・

おそらく光が足りなかったせいです叫び

ごめんよ、枯れてしまった子達・・。


そんな失敗もありながらですが
やっぱり好きな多肉植物
今日もミニ多肉植物ちゃんを迎え入れました

多肉植物 

真ん中のうさぎの耳みたいなやつに
あわせて自己流寄せ植え

ショコラカランコエとかなんとか・・と書いてあったので
ちょっと茶色がかった色味が渋くてカワイイです

この子はキッチンにいるので
料理しながら癒やされております


緑を見るのは目にもよいのです
カラーリストは目も大事にしないとね


いつか部屋中を緑でいっぱいにしようと計画中
ラブラブ

みなさま、今日も1日お疲れ様でした