こんにちは
シャン!とするパーソナルカラーサロン shan-to

合田さと子 です


いつもお世話になっている
カラーの仕立屋Aprire 榊原幸子先生からのご依頼で
今回もAprireパーソナルカラーリスト養成講座の特別講座
「素材編」をお話させてもらってきました
いつもこのような素材サンプルをお見せしてます👇


素材画像


これは一般には出回らない生地サンプルです

やはり生地は実際手に触れて
感触を確かめていただくのが一番!


でも実際たくさんの生地を一度に触れられる機会は
なかなかないですよね?

他にはない、Aprireのオリジナル講座です♪

I 様はとても楽しく養成講座を受講されていて
いつも受講日が楽しみの一つなんだそうです

おしゃべりもはずみながら、生地に触れて
楽しんで学んでくださってました


娘の着なくなったニットもサンプルに(笑)

こんなに小さかったのね・・懐かしい!




子供ニット



そのあとのランチもご一緒しちゃって
満腹、幸せ♪
作っていただくゴハンってなんでこんなに
美味しいんでしょうね(笑)

おしゃべりタイムで心もリラックス

明るい笑顔が素敵なI 様
これからもパーソナルカラーの勉強、頑張ってくださいね





shan-toはアパレルデザイナー経験もいかして
診断された方にアドバイスも行っています

shan-toのパーソナルカラー診断⇒☆☆☆