こんにちは
シャン!とするパーソナルカラー診断
shan-to 合田さと子です


朝晩は寒いくらいに冷えますが
日中はまだまだポカポカ
みなさま、体調は大丈夫ですか?

そんなあたたかな先日。
とあるイベントの打ち合わせをしてきました

もちろんパーソナルカラーのイベントなんですが、今回は診断以外にも楽しんでもらえる内容なんです!

詳しくはまた後日にアップしますが
少人数制のイベントになりますので
すぐにうまってしまう可能性がありです

日程は11月末あたりを予定しています

もし、気になる方はブログのチェックをお願いしますね



さてさて今日のランチは
高島屋地下のお店で食べてみたかった厚焼き卵サンドイッチ
シンプルで美味しかったにひひ


{99060F65-262B-4EAB-BDB2-5A0906ED7BF3:01}