こんにちは
shan-to  合田さと子  です


やっと暖かくなったと思えば
また肌寒い日がきますね
そんな中、娘さんと一緒にN様が診断にきてくださいました

パーソナルカラーを知って、お洋服の購入の際に役立てたい、とのご希望です

ネットで簡易診断もされたそうで
その時の診断結果も信用できるのかな?ともおっしゃってました

もちろんネットでやる簡易診断も外れているわけではないのですが、各シーズンの中でも似合う色はあるのでより詳しく知りたい方は実際に診断して頂くことがオススメですチョキ

早速診断させて頂いたところ
N様はWinterとSpringの混合タイプ

その中でもWinterのグリーンがよくお似合いでした

私の診断要素として
その人の『色気』がでてるか?!というのがあるのですが 
N様の魅惑的な色気をかもしだしてくれる色でした

瞳の印象だけで見るとソフトタイプのN様
Summerタイプの要素もお持ちです
なので深すぎる色や濃すぎる色だと少し重い印象になりそう


{31FD2558-80ED-406E-B41F-0FBB8642AB95:01}

N様は「黒を着ると暗くなりそうであまり着ないんです」とおっしゃるのでドレープでみたところ確かに少し重い印象です
ただ、素材を選んだりデザインを選べば黒もスッキリ着こなせそうです

Winterさんだとベーシックカラーに黒はオススメなんですが
N様にはネイビーの方がお似合いです♡
女性らしく、クールに決まる感じが素敵


N様は「かわいいとカッコイイ」

のちょうどよいとこどりのような診断結果でした
N様の悩みが少しでも解消されたようで
よかったです
これからお気に入りの服をたくさん買って
楽しんでくださいね!
ありがとうございましたドキドキ


診断中、私の娘とN様の娘さんが元気に動きまわり、わ~わ~キャ~♡
いつもの診断よりにぎやかで
赤ちゃんが久しぶりでなんだか新鮮(笑)
うちの娘も赤ちゃんだったのにな~
成長はあっという間(笑)

shan-toは自宅サロンですのでママさんもお子様とお気軽にきてくださいね
お茶とお菓子でママトークも楽しみましょ♡

シャンとキレイになるヒントもいっぱいのパーソナルカラー診断♪


shan-toのパーソナルカラー診断はコチラです