こんにちは
shan-to 合田さと子 です

うっかり間違いで削除してしまった記事ですが
最近のことなので再投稿いたします
読んでくださった方はスルーしてくださいね

2月17日 住まいるcafeさんで
『似合う色体験会』にアシスタントとして参加してきました

主催はAprire榊原先生です

パーソナルカラーって聞いたことあるけど
なんだかよくわからない・・・
けど、興味ある!


という方にパーソナルカラーのチカラを知っていただくプチ体験会です

今回は赤ちゃんを連れたママさんを含む11名の方が参加してくださいました
赤ちゃんは可愛いですよね~♡見ているこちらが癒されます

11時から体験会は始まりました
みなさん最初は緊張気味でしたが
榊原先生の『褒める』ワークで一気にリラックスムード♪

image

そのあと、お待ちかねのパーソナルカラー診断体験

image

今回は似合うピンクのみでしたが
顔写りが違うことにみなさん驚いてました

他の参加者の方も診断の様子をみながら
『あ~!違いがわかる~!』
改めて色のもつイメージを実感されたようです

ピンクだけでもこんなにイメージがかわるのですから
似合う色ならばもっと変わるはず
体験してくださった皆さま、ありがとうございました!


shan-toのパーソナルカラー診断はコチラ