パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ です

冬のパステルカラーは定番ですが
今年は秋からパステルが流行ってます

ここ数年は春以外にパステルがトレンドカラーになることが
多いですが、私はパステルカラーが・・

苦手・・!

それはパーソナルカラー診断を勉強する前からなんとなく
感じてたことで、なぜか『落ち着かない!』のです(苦笑)

似合う色だけにとらわれる必要はまったくないのですが
私にはパステルという色が雰囲気に合わない・・
それに着慣れていないのもあり
落ち着かない・・

無理に着る必要はまったくないのですが
やはりたまには違う色味にもチャレンジしたくなります
なのでこれからもたまにパステルにチャレンジして撃沈するの
繰り返しかもしれませんが、いつか攻略したいもんです

ただ、パステルのなかでも寒色系はこれからも着ることは
ないとおもうでコーディネートだけ考えてみました

甘い色なんであえてカジュアルに
ホワイトのコートで明るさと軽やかさをさらにプラス
Pコートなので元気なイメージもあります

ペールブルー・・

多分、着ないでしょうねこれからも・・
きれいな色なんですけどね~

イエローベースの私ですが
ブルーベースの色が好きです♪

パステルニット
パステルニット
by shanto
powered by