こんにちは
パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント>  ゴウダサトコ です


まだまだ昼間は暑かったりしますが
朝晩はすっかり涼しく
気持ちよい季節になりました

真夏はすぐに痛んでしまうので
あまりお花を飾らなかったのですが
最近は玄関に飾ってます

やはり生花はいいですね

ユリにすれば香りも素敵ラブラブです

今日は赤い花が欲しい気分でしたので
こちらにしました

{1FC5B4DA-CE2E-4B0E-8B99-69E8390A358B:01}

赤というよりはローズピンクかな?

なにげなく目にする物が
素敵だと毎日の気分も違う🎶
気持ちも穏やかになりますね

小さなことの積み重ねが
習慣になり
センスアップのヒントになる!
と思ってます(笑)