こんにちは
パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ です


最近、毎日ブログを書いていたのに
昨日とぎれちゃいましたガーン

あ~あ・・

でもまぁ・・気をとりなおして

今日からまた開始です♪

ブログのカスタマイズもしばらくできてなかったのですが
またぼちぼち始めます

そんな私も今日で30代最後の年に突入

素敵な40代になれるように
ママ業も仕事もプライベートも
楽しんでいきたいです

なんだか歳をとるにつれて生きるパワーが増しているような(笑)

今までのたくさんの出会いに感謝
自ら動く事で必ずなにかが変わります
偶然に動いたことが結果につながって・・
後で振り返るとあれは必然だったのかな
と思う事がたくさんあります

心のままに動けるよう
日々、素直な気持ちで過ごしていこう
それがきっと自分の道