こんにちは

パーソナルカラー診断サロン  shan-to
<シャント>  ゴウダサトコ  です

 

 

今日は朝からお出かけ

 

 

気分はお買い物モード

 

スリッポンが欲しい欲しいと思いつつ

 

ずっと買えてなかったのですが
ついにお気に入りを見つけました

 

{58ECD44F-1CCA-480B-898D-493D02172F7F:01}

 
素材はニット

 

柄はよくみるとヘリンボーンぽいです
ツイード柄にも見えます

 

色はモノトーンながら

 

素材に温かみがあって冬にぴったりラブラブ

 

カカトの後ろにも黒でラインが入っているので後ろからみてもすっきり引き締まります

 

 

色はモノトーンでも柄とか素材感はオータム向きなんで大丈夫です

 

白い部分もオフホワイトなんでコントラストも強すぎないのもGOOD

 

靴底のサイド部分もわざと汚してあるんです

 

一瞬、汚れ?と思えるかもですが(笑)こういう細かい部分のこだわりが好きなんです(笑)
モードっぽいですね~

 

コーディネートが楽しみ音譜