こんばんは
パーソナルカラー診断サロン  shan-to
<シャント>  ゴウダサトコ  です


秋といえば
サンマですよね~🎶

しばらくは高かったのですが
今日は安かったので、今年の初サンマGet!

サンマを買うとき
最近は頭を落としたものが売ってますよね

大人の私だけなら
頭なしサンマでもいいんですが(笑)
娘には魚の姿をちゃんと見て欲しい
と思うので頭付きを買いました

頭ひとつでどう変わるかわからないけど
やはりこれも食育かなぁ、と思うんですよね

娘はなんにも思わずにサンマ食べてましたけど(笑)

しかしサンマって顔のわりに目がおっきい!

娘の食育といいつつ、自分の食育かもしれないです(笑)

{ED1EC229-0327-4D93-93C2-CDBAE91CF721:01}