こんにちは
パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ です


今日もドレスの選び方ですが、おつきあいください(笑)

本日はAutumn 私のパーソナルカラーシーズンでもあります
AutumnはSpringと同じイエローベースなのですが
ベーシックカラーはSpringよりも濃くなるので
白というよりはベージュに近いくらいの色味になります

<Autumnのドレス>~ホワイトドレス編~

autumn 2

Springはこちらです↓色味を比べてみてください
spring 1

Autumnさんがパーソナルカラー的似合うとされるテイストは
シックなテイストといわれています
高級感も大切なポイント
素材にこだわったシンプルでクラシカルなテイストがお似合いです
逆に流行の大胆なデザインも似合うとされていますよ

*ドレスのデザインはあくまで1例です
 デザイン選びは場所や時間帯などにも左右されますので
 ご参考程度にしてください♪

よくわからない・・
という方は、ドレス選びにも同行いたしますよ
その際はまず診断を先にさせてくださいね


shan-toのパーソナルカラー診断はコチラです