こんにちは

パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ です


最近、<IQON> でコラージュをつくっているのですが

私の持っているニットとそっくりさんを発見

私のニットはかなりの年代ものですが(笑)
やはり時代はめぐってくるものですね

タートルネックはよくでてましたが
ボトルネックは久しぶりだな~と感じて
つい最近このニットを着たところでした

ボトルネックとは、首にそうように高さをだしたネックのことです

写真のニットはまさにボトルネック
年配の方のニットの定番ネックでもありますが
今年は若い世代にもトレンドのネックラインとしてでてきました


これは私の私物↓



ボトルネック


で、で見つけたニットがこちら↓

袖の長さは違うけど似てる~




ニットのためのコーディネート
ニットのためのコーディネート
by shanto
powered by