こんにちは
パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ  です


衣替えシーズン
皆さんもそろそろクローゼットを
見直してらっしゃる頃ですよね

思い出のある服や、靴
お気に入りの品ありますか?

私はたくさんあります(笑)

特に靴
使用シーズンが限定するもの
例えば、サンダルやブーツは比較的長持ちしてます

でもその中の一足についに別れの時がきてしまいました
どんなにお気に入りでも
その時はきてしまうのです。。


東京に住んでいた頃に買ったサンダル

その当時の自分には
少々高価だったのですが一目で気に入って思い切って購入した品

ショップの雰囲気も独特だったのでそんなお店でお買い物する楽しさも知った頃だったなぁ

その時のなんともいえないドキドキ感や手に入れた満足感はまだ覚えています

でも

お別れです。。


ありがとうサンダル君
楽しい思い出がたくさんあるね
たくさん一緒に歩いたね
ほんとありがとう~♪


そしてお気に入りの一足と別れると
なぜかその後にまたお気に入りの靴に
出会えるんです

捨てないと会えない?のかな?

不思議なジンクスです(笑)