こんにちは
パーソナルカラー診断サロン shan-to
<シャント> ゴウダサトコ です

季節の変わり目は
衣替えの時期でもありますね

でも、まだ本格的に寒くない

となるとまずは足元=靴をチェンジです

でも、その靴はきれいですか??
新しい、古い、ではないですよ

泥がついていたり、ツヤがなかったりしてないかな?
ということです

私は靴が好き♡なのでお手入れもちょこちょこしとります

シーズンの終わりには
靴をしまう時には靴の汚れを専用クリーナーでおとし、必要に応じてクリームをぬり、ツヤがでるように丁寧なブラッシングをして片付け!

もちろんお気に入りの靴だからこそできるお手入れです


顔が汚れて、しわしわならば
洗顔して化粧水にクリーム、パック
などなどあたりまえのお手入れ

靴も顔と同じ!
よく見られてます

朝、出かける前に靴をさっとひとふきするだけできっと気持ちもシャン!とします

おしゃれな人はお手入れも上手

朝の10秒、靴をささっと磨いてみませんか?その気合いが明日のあなたをきっとおしゃれに見せてくれますよ