こんにちは

shan-to(シャント) ゴウダサトコ です

 

 

昨日、気になってたのに買わなかった

 

 

Viseeのリップ&チーク

 

やっぱり欲しくなって、まだ暑い昼間にチャリンコとばして買いに走りました(笑)

 

 

 

Visee リップ&チーク  

 

 

BE-5ヌーディーベージュ

 

{760DB14B-B3A9-43F9-A241-FA03522ECE09:01}

 

 

血色メイク、とうたわれているように
チークにすると皮膚の下から赤みが見えているような透明感があります

 

 

5色でていてレッドもよかったのですがまずはこちらにしました

 

 

レッドはCMでローラさんの使用色でもあります

 

 

そしてこれがいいな、と思ったのはリップにも使えるところ

 

 

 

 

ハーフマットな質感と書いてあるとおり

 

 

艶はないけどマットすぎない感じに仕上がりました

 

 

普段はリップをつけるとすぐに唇が荒れてしまうのでグロスぐらいしかつけないのですが、やはり秋にもなるとリップも欲しくなるもんでにひひ

 

 

 

しかも唇の色が濃いので、リップで濃い色をのせると唇だけが派手になり一気にまとまりがなくなりやすいのが難点の私

 

 

これは唇の荒れも、そんなにひどくならず、グロスだけよりは色持ちもよいのでかなり使えそうです

 

色味もかなり自然な感じ

 

明日は昨日買ったアイシャドウとこのチークで秋メイクを楽しんでみようと思います