こんにちは
shan-to ゴウダサトコ です


数日前から少し涼しい風を感じます
あんなに暑かったのがうそみたいですね

朝晩が涼しいだけでもずいぶん身体もラクに♪
今年の猛暑はホントこたえました(^^;)


すっかり遅くなってしまいましたが先日の講座の様子です


JA愛媛厚生連様からのご依頼で『たいき健康スクール』というイベントの中の
『お母さんのための健康教室』
でパーソナルカラーについて1時間ばかりお話させていただきました


短い時間でしたが診断体験などもしていただいきましたよ


皆様とても明るく、元気な方ばかり♡


お子様も一緒にきてくださっていたのでお母さんの変身(診断)に興味津々な子供さんも
会場をいい雰囲気に和ませてくれていました




今回の会場で初めて装着したのですが
ヘッドマイクというのでしょうか?
マクドナルドのドライブスルーの店員さんのようなマイクを装着しました
これもなんだか面白かったです

皆さんとわいわいやっていたので、時がすぎるのがあっという間!
あと1時間はしゃべれたかも(笑)

JA愛媛厚生連様、参加してくださったみなさま本当にありがとうございました




たいき親子健康スクール