こんばんは

shan-to  ゴウダサトコ  です



今日は結婚記念日
しかも10年目!
あっという間でしたが、山あり谷ありの10年(^^;;なんとか続いた結婚生活(笑)


挙式したレストランには年に一度は食べに行ってましたが記念日に、しかも娘と来たのは始めてでした音譜

支配人さんとも10年のお付き合い

お互い、変わりませんね~(笑)などと話しもはずみます

そんな支配人の方からプチケーキのお祝いもいただきました♡

{69BBDCA8-4C2C-4EAE-8DA2-C095130646A3:01}


10年おめでとうございます!と書いてあるそうです(多分、フランス語?)


ありがたく美味しくいただきました
ここは料理も絶品!
しかもずっと味が変わらないのです

いつ食べても美味しい~♡
ワインもグイグイいけちゃいます

お腹も心も満足できるレストラン

10年前から始まった
初心を忘れず
これからも
家族で新しい毎日を過ごせますように


{E7548694-432A-4543-91ED-3DD7274E9EA6:01}