こんにちは

shan-to   ゴウダサトコ  です




私の師匠、榊原先生の
パーソナルカラー仲間のパーティに
行ってきましたにひひ



パーソナルカラーを学んだ方だけの集まりで以前お会いした方もいれば、初対面の方もいてピザやお惣菜をつまみながらの、楽しい交流会

Iさんは素敵なフワラーアレンジメントを持ってきて下さりました♫


{B4A520C0-639C-4D9B-8D62-7C72E080CC6A:01}


テーブルが一気に華やかになりますよね~



カラーの勉強をされてるのもあり
配色もとても素敵♡
大人っぽく、夏らしいアレンジメントです


榊原先生は手作りのパンプキンムースをつくってくださっててこれもまた美味でしたラブラブきびざとうの甘さが心地よい~



みなさんそれぞれの目的でパーソナルカラーを勉強をされてますが、なかなかこういう機会はないので貴重な時間でした


ドレープも貸していただき、顔うつりの違いなんかもみんなで確認


どこをポイントにみるかなど他の人の意見も聞けて楽しかったです


{EE481CF9-9899-430B-82A3-602661E0D211:01}



窓からの光も十分にあり、まさにドレーピングに適したお部屋です


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~


第2回もぜひ開催してくださいねラブラブ!