こんにちは

shan-to  ゴウダサトコ  です




就職支援講座も最終日を迎え


無事に全講座を修了いたしました♫




はじめての講座でしたので


これで大丈夫なのか
生徒さんにちゃんと
伝わってるのか、、など


いろいろ考えたり悩んだりの1ヶ月でした





でも、終わってみるとあっという間プンプン





生徒さんやナカノカンパニーの方々にも
助けて頂きました


本当にありがとうございます!


そして何と言っても


師匠の榊原先生には仕事をご紹介して頂きさらに仕事の相談にのって頂いたりと
感謝です♡いつもありがとうございます




私の人生、振りかえってみると
様々な方に支えられて仕事させて
頂いてます
その仕事関係でたくさんの
素敵な出会いに恵まれました





今回もまさにそんな機会と出会いの
つまった就職支援講座でした





新しい仕事には新しい出会いがある


それが楽しいと思えるのは


出会ったみなさんのおかげですラブラブ




サプライズプレゼント
大切にしますね♡


生徒のみなさんまた逢いましょう~!!


{96A12F7B-927C-46A4-9627-B08ADC797EFA:01}