こんにちは

shan-to ゴウダサトコ です




梅雨明けもそろそろかな・・と思っているのですが

なんとも蒸し暑い~!

家から少しでただけでも身体のまわりに湿気がまとわりつくのがわかります




いっそのこと早く夏になって欲しいなあせる




さてさて少しUPが遅くなってしましましたが




パーソナルカラー診断にT様がお越し下さいました




第一印象は大人ぽい印象




そして芯の強さも感じられるT様





いろいろお話をしていると



『自分は肌が黒いと思う』

『ファンデーションなどもイエローっぽいものを選んでた』




とのこと





さてさて診断の結果は・・・





ブルーベースのSummerタイプでした





私のみたところ



T様は日焼けはされているもののお肌の色としてはピンクベージュ



髪の色や瞳はややソフトな印象



Springもよくお似合いでしたので正直迷いましたが



ここは私の判断基準で





T様が大人っぽくしっとりとした雰囲気になるSummerと診断いたしました





SpringだとT様の雰囲気から醸し出されるものが



少し足りない感じがしたんです



もし、T様が若さのイメージを押し出したいときにはSpringの色を選ばれるといいですよ



とアドバイスさせていただきました






T様のご感想です


『今日は新発見!まさか自分の肌がピンクベージュだとは・・(笑)

姉妹と比べていつも肌が黄色いんだと思い込んでいました。これからは

ファンデーションも変えて新しいイメージにチャレンジします♪』








T様





写真はT様がお似合いのSky Blue



凛としたなかにも女性らしい優しさもある色でT様によくお似合いでした


本日はありがとうございます!


新しいT様をどんどん発見してパーソナルカラーを楽しんでくださいね







T様が体験されたパーソナルカラー診断はコチラです