こんにちは

shan-to   ゴウダサトコ  です





西条にある branch  coffee というところに



お知り合いからの「コーヒー美味しいよ♫」情報で行ってきました






お店はとてもオシャレで



店内はサーフミュージックが心地よくしてくれます♡雑誌もたくさん



早速コーヒーを注文してみると




コーヒーを紅茶のドリップのような容器で抽出するフレンチドリップコーヒーでした




初めてのフレンチドリップ




一口飲むと




とても軽い!そして香りのよいコーヒー




後味もさわやか~




いつも深煎りコーヒーばかり飲んでるので




少し物足りない感じもありますが




コーヒー苦手な方でも飲めそうな感じ




香りを楽しむ感じのコーヒーでした合格




いろいろなコーヒーあるんですね~



ティラミスも美味しかった








{958AE73A-A95D-4132-BCBE-3396E7AB0933:01}