こんにちは
shan-to ゴウダサトコ です




なんとなくユニクロのサイトを見ていると

なんと草間彌生とコラボのUTが・・!





草間さん、なんか好きなんですよ♡




パワーというか生命力があるというか


今、松山にも草間さんプロデュースのホテルのお部屋が公開されてますが


それもできてすぐに見学行ってパワーをもらってました(笑)




そんな草間彌生のUTが限定価格で990円~!




ポチッとしてしまいましたよアップ





今回の購入サイズはMです


普段のUTならLサイズを選ぶところですが


今回のは組成が綿60% レーヨン40%となっております


レーヨンが入っていることで綿よりは落ち感のある素材とわかりますね


しかもキモノスリーブで身頃と袖が一枚仕立てのデザイン


この手のデザインは身幅がゆったりしてるので


Mでちょうど良かったです




草間彌生



そしてもう一枚素敵なUTがあったので購入


コチラはスティーブン・ショアというアメリカ人の風景写真家の方のもですが


なんとも夏らしく大人っぽい柄で即決でした


これはいろいろなコーディネートがしやすそう♪


こちらもMで十分な大きさでした


丈も長い!



スティーブン・ショア


そしてさらにもう一枚


これは前からどうしようか迷っていたリネンシャツ


これも限定価格だったのもあり購入(笑)


夏のちょっとしたはおり感覚で使います


肩からかけたり、腰に巻いたりすればちょっとしたアクセントにも


先ほどのスティーブン・ショアとも相性よさそうです



リネンシャツ


ちなみにリネンシャツもM


最近のユニクロはサイズが全体的に大きいのかな?


169cmの私でもMで丈も大丈夫でした


アイテムにもよるのでしょうけどね





旦那も草間彌生UT買ってましたので


ペアルックにならないようにしなくては(笑)


夏はUTコーディネートで楽しもう♪