shan-to ゴウダサトコ です



ここ数日は台風が心配でしたのでもしかしたら講座も中止かも・・

とはらはらしましたが、無事に開講できました





しかし行ってみると生徒さんがなんと二人だけ!







この講座自体もそろそろ終盤ということもあり、皆さん就職活動に忙しいようです


実は全員で考えてもらう授業をしようと思っていたんですが


皆さんが休むことを全然考えてなかったことに反省(^^;






本日の講座は無事に終わりましたが


来週に向けてまた内容を変更していこうとおもうので


またまた準備準備の毎日です




来週は私の講座も最終日!


やり残しのないようにしなくては!